fc2ブログ

LG OPhone GW880開封レポート

先日紹介したLG社OPhoneのGW880ですが、早速開封レポートが出てきました。


1122GW880-1

GW880の外箱(パッケージ)ですね。




1122GW880-2

箱のなかも高級感漂ってますね~(^^;




1122GW880-3

同梱物です。

以前お伝えした『レノボ MIRO O1』や『DELL Mini 3i』と比べて、同梱物が豊富なような(^^;




1122GW880-4

GW880の背面です。

こちらもなかなかに高級感が漂ってますね~





このGW880最大の特徴は現在出荷されている多普達のA6188やレノボ MIRO O1と違いOPhone OSがバージョン1.5になっていること(バージョン1.5の特徴はこちら)。



ただ、レノボ、DELL、今回のLGともにメディアが行っている開封レポートで、確認した限りは一般向けにはまだ流通していません(※していたとしても極めて少ないはずです)。


数日前に上海の中国移動の直営店に行ってみたんですが、レノボのMIRO O1すら入荷しておらず”入荷はいつかはっきりしてない”とのことでした。


昨日、別のニュースを見ていたら12月初旬(有力なのは12/1)に再度OPhone発売イベントなどが予定されているため、それを過ぎないと中国全土での大々的な展開はないのでは?などと書かれていました。




早く手に入れて色々とテストしたいんですが...


多普達のA6188を入手、と言う手もあるんですが基本HTC MagicにOPhone OSが入っているだけなので...(^^;




来週も色々な所に電話して、何とか入手を図りますが(^^;













情報元 => OPhone8.com

テーマ : Ophone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック