fc2ブログ

DELL OPhone 『Mini 3i』 開封レポート

11/13にDELL社から”ついに”正式発表されたDELLのMini 3i(リンク:DELLプレスリリース)。

1116Dell-1



中国では8/31のOPhone発表会の際に披露されていたのと(リンク)、8月中旬から中国移動のMobile MarketのOPhoneコーナーで対応機種のところに掲載されたりしていましたが(リンク)、同社が公式に発表したのは今回が初めてです。




そのOPhone端末『Mini 3i』の開封レポートがありましたので、ご紹介。



Mini 3iの外箱(パッケージ)です。
1116Dell-3

1116Dell-2



Mini 3iが顔を覗かせてます(^^;
1116Dell-4



Mini 3iの背面です。
1116Dell-6



同梱物は本体、バッテリ、AC電源、イヤホン、USB→イヤホンジャック変換ケーブル、説明書/保証書のようです。
1116Dell-7






同Mini 3iは来週北京で発売されるそうですが、中国全土への展開は今月末になりそうで、価格は4,000元(≒52,500円)以上になることはないだろうとのことです。


中国で展開するMini 3iはTD-SCDMA(3G)ではなく2G。




ただ、DELLは次回製品以降は中国市場でも3Gを展開するとの噂ですので、売れ行きとともに同社の今後の動向にも要注目ですね(^^;














情報元 => OPhone8.com

テーマ : Ophone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック