fc2ブログ

華為(Huawei) 来年Q1にOPhoneを発売

華為(Huawei)のAndroid端末がヨーロッパで好調なのは以前別のブログでお伝えしましたが(参考)、その華為が満を持して(?)来年Q1にOPhone携帯を発売するとのこと。


1110Huawei-2
※写真はT-Mobileとヨーロッパで展開する『Pulse』




華為はOPhone携帯とは別に中国移動の3G、TD-SCDMAにも力を入れていくようで年内に4,5種類の”TD端末(※中国移動3G端末の略称)”の出荷を予定し、その中には普及価格帯である”1,000元TD端末(約13,200円)”も含まれるとのこと。


今回発売される1,000元TD端末はOPhoneではないようですが、以前、中国移動董事長の王氏が「OPhone携帯の目標は1,000元前後での発売」と話されてましたが、現実的なものになってきましたね(参考)。




先のAndroid携帯Pulseに関しても、クリスマスシーズン前後にラテンアメリカ、アジア太平洋地域に販路を広げていくとのこと。


年末から年始にかけての華為のAndroid(OPhone含め)攻勢は見逃せません (^^;

1110Huawei-1

















情報元 => 新浪科技

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック