スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンセントがAndroid 4.0のカスタマイズROMを提供へ

QQ携帯を中国電信HTCなどとの協業で提供してきた腾讯(テンセント)が今度はAndroid 4.0のカスタマイズROMを提供していく模様です。

120410tita-1

製品ページはこちらになるようですが、現在は内部テスト中ということもあってか、パーミッションエラーでアクセスすることはできませんでした。



まだ、提供予定のROMの対応機種など詳細は判明していないのですが、QQ腾讯微博など自社製品/サービスのモバイルユーザーを増やしていくのが目的なのでしょう。

120410tita-2



当然かもしれませんが、ROM焼き用のPCツールなども提供されるようです。

120410tita-3

120409tita-4



速報めいた形になってしまいましたが、詳細は判明しだいアップデートしていきます(^^



情報元 => Cnbeta 1, Cnbeta 2, 21CN

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。