スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅族、Android端末第2弾「Meizu MX」を年末に発売へ

年始からM9を発売している魅族が、第2弾製品として「Meizu MX」を年末に発売してくることが判明しました。

0808meizu-1





6月頃からちょくちょくと発売の情報は流れていたのですが、今回その話題が再燃したのは中国の知的財産権局での認証が完了したことに起因します。

0808meizu-2 0808meizu-3





同端末の正式発表は9月で、発売は年末と言われていますが現時点のスペックは以下を予定しているそうです。


CPU  : Cortex A9デュアルコア 1GHz以上
OS  : Android 2.3もしくはそれ以上
画面 : 4インチ(960×640)
メモリ: RAM 1GB/ ROM 1GB
カメラ: 800万画素
通信 : WCDMA、WiFi


画面に関しては4.1インチで1200×800対応のものにしたいという希望もあるようです。





魅族M9は一定の人気を得ており、発売数も徐々に伸びているようですし、Android 2.3へのアップグレードも提供開始しているとも聞きますが、今後MXをラインナップに加え、更にAndroidへの取り組みを強化していくのでしょう。


非常に楽しみです(^^


















情報元 => Android中文网CHINAZ.Com

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。