スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPPO初のAndroid端末 イメージキャラクターにはレオナルド・ディカプリオを起用

先日お伝えしたOPPO初のAndroidスマートフォン"X903"の正式な製品名は"OPPO Find"となるようです。

0613oppo-1


現時点は画像が張り付けられているだけですが、OPPO Find専用サイトも設けられるようです。



上の画像のとおりイメージキャラクターにはレオナルド・ディカプリオが起用されており、既にCMも準備されているようです。




3パターン用意されているようで、製品名にもあるとおり「Find Me(找我)」がキーワードとなっています。




前回の紹介時は見た目が若干地味であることから、少し肩透かしを食った感もあったのですが、発売へ向け着々と準備を進めているOPPOには、やはり期待が持てそうです(^^


















情報元 => 山寨機

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。