スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷派、5インチ画面搭載「9930」及び折畳式「N950」のAndroid端末2機種を発売へ

5月30日に酷派(Coolpad)が中国電信と共同で製品発表会を行い「9930」と「N950」のAndroid端末2機種を発表しました。

0531Cool-1







9930」はAndroid 2.2を搭載し、5.0インチ(960×480)という大画面ディスプレイを採用したスマートフォンです。

0531cool-2

CPUにはシングルコアではあるようですが、1.2GHzのものが採用されているようです。



下図はiPhone 4を隣に置き大きさを比較したものですが、かなり大きい、というか長いですね(^^

0531Cool-3



画質は悪いのですが、デモ動画もありました。



発売時期は6月中旬で、価格は5,500元(≒ 68,600円)くらいとの情報もあり、高価格帯の部類になりそうです。








一方、「N950」は以前も少し紹介しましたが、Android 2.2を搭載し、ディスプレイは3インチ(480×320)が採用されていますが、一番の特徴は折畳式端末なことです。

0531Cool-4

CPUには600MHzが採用され、カメラは800万画素のものが採用されているそうです。



こちらも画質は粗いですが、デモ動画がありました。




こちらも発売は6月中旬とのことですが、価格情報はありませんでした。





4月にはAndroid事業を強化していくと発表していた酷派(Coolpad)ですが、早速5インチディスプレイ採用及び折りたたみ式という特徴ある端末を発表してきました。


今後の展開も非常に楽しみです(^^

















情報元 => 酷派公式ページ天极网腾讯数码

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。