スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPPO初のAndroidスマートフォン「X903」が6月に発売へ

外箱とUIが公開されてから1ヶ月超、そして最初の噂からは2年半超(^^


ようやくOPPOから初のAndroidスマートフォンが発売されることになりました。

0524oppo-1

0524oppo-2

0524oppo-3

QWERTYキーボード付きなようです。


写真が中国工信部のデバイス認証センターでのもので、パッとしないので、早く配色がされた実機が見たいのですが、ガードが固いのか見つけられませんでした。




Androidは前回お伝えしたとおり2.2が搭載されるようですが、その他スペックは以下のとおりになるもようです。

CPU  : MSM 8255 1GHz
画面  : 3.97インチ(800×480、日立IPSパネル)
カメラ : 800万画素
メモリ : RAM 512MB/ROM 512MB
通信  : WCDMA/HSDPA、WiFi/WAPI






現時点では外見、スペックともに前評判ほどではないように思えますが、OPPOは以前からAndroidの研究開発に非常に注力しており、同機には開発者全体の3分の1のリソースをかけていた、とも伝えられています。

0524oop-4





今後、実機の画像、デモ動画や価格などが徐々に公開されていくでしょうし、期待して見守っていきたいと思います(^^


















情報元 => 安卓论坛 BlogcnBeta.com搜狐数码

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。