スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームに特化したAndroid端末「MOPS"魅影"T800」 5月末から発売へ

北京文和时代科技社が5月11日にゲーム利用に特化したAndroid端末「MOPS"魅影"T800」を発表しました。


0512mops-1


0512mops-2




本体色は3種類用意されており、ゴールドとホワイトのタイプもあります。

0512mops-3


0512mops-4





Androidは2.2.2が搭載されていて、その他スペックは以下の感じになっています。

0512mops-5


スペック自体に目を見張るところはありませんが、特徴的なのはやはりコントローラですよね。

0512mops-6



"Android + ゲーム"というとやはり「Xperia Play Z1i」で、6月末に発売を予定していますが、この「MOPS"魅影" T800」は一足先に5月末に発売されるそうで価格は2,680元(≒33,418円)とのことです。







同社は現在「MOPS APP Store」というゲームストアを用意しており、100前後のゲームがあるそうですが、こちらを年内には倍にしていくことも表明していました。

0512mops-7





中国のモバイルゲームユーザー数は1.42億人と言われており、持続的な成長が見込まれていますが、3億人超のモバイルインターネットユーザー、スマートフォン人気などの背景を考慮すると頷けますね。





第2弾端末も計画しているとのことですし、今後も注視していきたいと思います(^^


















情報元 => 腾讯科技1腾讯科技2网易手机

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。