fc2ブログ

モトローラOPhone 『MT710』

来年には8機種のOPhone端末を発売する予定と言われているモトローラですが、初のOPhone端末がリークされたようです。


1028motorola



TD-SCDMAであると言うこと以外はわかっていませんが、最近はVerizonと組んでのDroidなど何かとAndroid周りで目立っているモトローラ。AndroidをベースにしているOPhoneにも力を入れていくのは自然な流れですね。




一方、中国移動の3G規格TD-SCDMAも波に乗ってきたようです。先日もノキアが初めてTD-SCDMA対応の端末「Nokia 6788」を発表したので、これでソニーエリクソンを除く世界の5大端末メーカーからTD-SCDMA端末が出てくることになりました。

ソニーエリクソンもAndroid携帯を発表してますし、モトローラ同様にOPhoneでTD-SCDMA端末を投入、なんて形になることも十分にありえることです ^^;)




また、ノキアも北京の研究所でOPhoneの研究開発を開始したなんて噂もありますし、先日のOPhone発表会にも名を連ねてましたし、近いうちに”OPhone搭載Nokia”なんて端末がリークされるかもしれません ^^;)











情報元 => 网易手机

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック