スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国電信、HTC Incredible S(S710d)を発売へ

昨日、4月19日に中国電信HTC国美電器と共同で製品発表会を行い、(SIncredbile SS710d)を正式発売することを発表しました。

0420htc-1

0420htc-2




先の写真にも出ていましたがHTCはCEOの周永明が駆けつけていました。

0420htc-3




Incredible S(S710d)の製品ページも既に用意されています。

0420htc-4


販売価格は3,990元(≒ 50,500円)でキャンペーンとして同額の通話費用がプレゼントされるようです。





今回の発表会で面白いな、と思ったのは国美電器の参加です。



通信キャリア+端末メーカーの共同で製品発表会を行うのはよくあることなのですが、そこに実際の販売チャネルで量販店が入ってきていることに新鮮味を感じました(^^



情報によると国美電器での携帯電話販売量のうちスマートフォンは既に4割を占めるようになっているとのことです。



今後、通信キャリアや端末メーカーとの連携を強化しながら、スマートフォンへの取り組みも強化していくそうなので、今後も楽しみです(^^
















情報元 => Android中文网1Android中文网2zol.com.cn

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。