fc2ブログ

中国電信 Android 2.2搭載の"XT800+"を10月末に発売?

現在、モトローラのXT800を発売している中国電信ですが、そのアップグレード版となるXT800+を発売することになりそうです。



それが判明したのは、中国電信のアプリマーケット「天翼空間」からです。

0903XT-1

XT800の隣に確かに「XT800+」とあります。







そのXT800+を選択してみると以下のように表示されます。

0903XT-2


画面が480×854に対応していて、Android 2.2が搭載されるのが確認できます。





一部のBBSでもXT800+の情報が掲載されていて、"10月末発売ではないか?"、"ハードウェア自体は現在のXT800と大して変わらない"などとありましたが、工信部デバイス認証センターにはまだ登録がありませんので、現時点では真偽のほどは判明していません。








今回「天翼空間」から発売が判明したものにはもう1機種あります。

0903XT-3


サムスンのW899という機種です。


こちらはAndroid 2.1搭載で、480×800の解像度に対応しています。








詳細情報などはおってアップデートしていきますが、このアプリケーションストアから新製品がリークされるというので一番印象に残っているのは昨年8月に中国移動がMobile Marketをオープンする際の件です。


プレオープンの時点でDELLのOPhone端末が掲載されてしまっていて、慌ててプレオープンを中止したり再開した時もDELLの端末が削除されてたりと一悶着に発展しました(^^;









最近は新製品の正式発表前にリークされることが多くメーカー側も大変でしょうが、一ユーザーとしては早く知りたいという気持ちもあり、何か複雑な気持ちです(^^;




何はともあれ情報アップデートなどは随時!






















情報元 => 搜娱网HiAPK

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック