スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首派(Apanda) "4.3インチディスプレイ、1:1:1"なAndroid端末を発表

昨年末からA60というAndroid 1.6搭載端末を発売している首派(Apanda)の新機種がリークされました。

0819A70-1

0819A70-2


A70という製品名で、画面サイズは4.3インチ、CPU/RAM/ROMがそれぞれ1G(1:1:1)というスペックです。



発売時期や価格はまだ未定ですが、Android 3.0搭載に意欲をみせている、ということですから発売は少なくとも年末か年明けになるのかもしれませんね(^^;









この首派は中国国内端末ベンダーとしてAndroidにかなり力をいれており、昨年末にはAndroid実験室なるものを開設しました。

0819A70-3

まずは大連の大学と共同で設立したのですが、2010年にはその他中国の大学20校とAndroid実験室を設立していきたいと考えているようです。








また、アフターセールスもきっちり行われているようです。

0819A70-5

24時間の電話受付、7日間の返品、30日間の新品交換、1年の無償修理保証がついています。





アップデートやツールなども頻繁に提供されています。

0819A70-4

A60はAndroid 1.6搭載で発売されましたが、現在は2.1のアップグレードが提供されています。








また、この首派(Apanda)はその他4種類のAndroid端末をテスト中であるとも言われています。





レノボを皮切りに魅族(Meizu)OPPO酷派(Coolpad)なども間もなくAndroid端末を発売してきますし、中国国内のAndroidもますます盛り上がってきそうです(^^;



















情報元 => 腾讯数码

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。