fc2ブログ

デンマーク発のAndroid端末「Lumigon T1」装い新たに10月発売へ

2月のMWCが開催されていた時にデンマークLumigon社のAndroid端末を紹介したのを覚えていますでしょうか?

0818T1-2

Lumigon S1/T1というモデル名で同社HPでも紹介されていました。






その同社Android端末の発売がカウントダウン状態になったらしいのですが...

0818T1-1


外観デザインが大分変わってしまったのと、T9キーボード付きのLumigon S1が見当たらなくなってしまいました。







2月に初お披露目された際も、情報が限定的で「情報が欲しければメールを送るので登録して」となってたので、登録してたんですが、結局1度もメールはきませんでした。


しかし、Facebookではメッセージを配信していたようです。

0818T1-3





Facebookでは次のように発言しています。

0818T1-4

0818T1-5

0818T1-6


Android 2.2を搭載し、9月20日に予約が開始され10月20日に発売されるとのこと。




以前のT1の方が個人的には好みだったのと、T9キーボード付きのS1の動向も気になるところですが、まずは9月20日をお楽しみに、と言ったところでしょうか(^^;





















情報元 => Lumigon社ホームページFacebook

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック