fc2ブログ

中国大陸でもHTCブランドに統一 初期展開4機種も同時発表

中国大陸でも"HTC"にブランド統一するのではないか?と言うのは今月初めにお伝えしましたが、7月27日北京で正式にHTCへのブランド統一が発表されました。


0728HTC-1







それと同時にブランド統一後の第1弾のモデルも4機種発表されました。

0728HTC-2


天怡」、「天玺」、「渴望」、「野火」の4機種です。




天玺」はWindows Mobile 6.5が採用されているのですが、それ以外は全てAndroid 2.2搭載機種だそうです。

0728HTC-3



漢字で書いてあるので分かり辛いかもしれませんが「渴望」はHTC Desireで、「野火」はHTC Wildfireのことです。


両機はWCDMAの通信方式が採用されています。








その他2機種はTD-SCDMAの通信方式が採用されているのですが、「天玺」はさておき、「天怡」は新モデルのようですね。


HTC Wildfireに似ていますが...








いずれにしてもHTCブランド統一とともにAndroid 2.2で展開してくるHTC



中国大陸でも元々人気は高いので、今回の発表で更に飛躍が期待できそうです!






続報などは随時。



















情報元 => 腾讯数码

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック