fc2ブログ

Ophone実機の展示

ちょっと前の記事ですが、中国国際情報通信展覧会でOphone機種がいくつか展示されていたようです。


1. DELL Mini 3i

1010Dell Ophone

名刺と比べても中々のコンパクトさですね。ただ、DELLさんの初回モデル3Gじゃないんですよね~ 価格は決まってないようですが、もとより特に目を引く機能もないし今回はパスです(^^;)



2. フィリップス V900

1010フィリップス V900

これは発売時期が2009年中となっているだけで、価格が決まってないのと今のスペック見るとDELL同様2Gですね...画面も400×240と微妙なサイズ ^^;



3. 海信 E3

1010海信 E3

これは無事中国移動の3G、TD-SCDMAに対応しているようです ^^; 発売時期が2009年9月となってますが、見かけないんですよね...価格も載ってないし。中国移動の直営店などに実機が出てきたら触ってみたいところです ^^;



4. LG GW880

1010LG GW880

LG社も今年中にOphoneを出すようです。価格なんかは決まってないみたいですが、TD-SCDMAに対応した3G携帯です。




その他お馴染みの多普達(HTCの中国大陸子会社)のA6188、レノボのO1なんかも出展されてた模様。今のところメーカーごとの特徴があまり出てない気がしますが、モトローラも発売予定ですし、ラインナップが揃ってくるのは良いことですよね。

そのうち中国移動の直営店にはOphoneコーナーなんてのもできるでしょうし楽しみです ^^;


情報元 => 手机中国

テーマ : Ophone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック