スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lenovo Le(楽)Phoneの発売日、価格を正式発表

5月に発売予定とされていたLe(楽)Phone

0512Lephone-0






5月11日にレノボモバイルと中国聯通(チャイナユニコム)による、共同製品発表会が行われ、正式な発売と価格が発表されました。

0512Lephone-1

0512Lephone-2



発売日は5月17日で、価格は端末単体で2,899元(≒39,500円)となりました。





モトローラのAndroid端末が中国で4~6,000元のレンジで販売されていることを考えると「安い」と言えるのではないでしょうか(^^;




また、中国聯通からの発売なので、当然、電話/通信料金とのセット価格も用意されています。

0512Lephone-4

月額186元以上(2年縛り)の契約で、初期費用が0元になります。


0512Lephone-5








まだ、レノボオンラインショップで事前予約などは行われてないようですが、単体で買うか、セットモデルで初期費用を抑えて買うか、迷いますね~(^^;


中国聯通のSIMもまだ持ってないので、中国移動との接続性比較、3G通信スピード比較などをしたいという気持ちもありますし...




まっ、いずれにしても5月17日に中国聯通(チャイナユニコム)のお店にまずは行ってみます(^^;








ところで、同発表会でLe(楽)Phone本体の裏面が撮影されていたのですが...

0512Lephone-3


微妙な柄です...


以前の方が良かったような(^^;




















情報元 => 腾讯数码网易手机

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。