fc2ブログ

モトローラ 中国市場向けに新端末「XT711/MT810」を準備

中国市場で現在多くのAndroid(OPhone)端末を推進している”モトローラ”。

0423Moto-4






今回は「XT711」と「MT810」という2機種の中国市場投入がリークされました。


まず「XT711」ですが...

0423Moto-1

XT711 Sholes Tablet Refresh...」となっていることからもXT701の後継もしくは系列の製品であることが推測できます。



800万画素のカメラを内蔵しているということから韓国で発売された「XT720(Motoroi)」のハードウェアと同じになるのかもしれません。


ただ、ソフトウェア的には「Motoblur」が内蔵されたり、Flashもサポートされるようです。




また...

0423Moto-2

通信形式はWCDMAとのことなので、中国聯通から発売されることになるのでしょうね(^^;










続いて「MT810」ですが...

0423Moto-3

こちらは「OPhone端末 近日発売予定最新製品群」でも候補として上がっていましたが、まだTD-SCDMA対応ということ以外はあまりわかっていません。



今回の2機種製品、お馴染みの情報産業局デバイス認証もまだ通過しておらず、製品イメージなどはないですが、この辺は情報入手しだいアップデートでお届けします(^^;









この2機種の他に「Milestone(XT702)も?」と言われてますし、モトローラの中国市場への攻勢はまだまだ続きそうですね!



















情報元 => 伊秀女性网

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック