fc2ブログ

3G対応Androidタブレット「万事通 LifePad」

続々とタブレット製品が登場しているAndroidですが...

0414Life-1


中国揚州に本拠を構える万事通からもAndroid 2.1搭載のタブレットPCが発売されました。





CPUは1GHzで、GPS機能、720P対応ビデオプレーヤーが搭載され、バッテリーには5,000mHAが利用されているという情報くらいしかないのですが...



同社のホームページを見ると中国電信の3G通信に対応していることもわかります。

0414Life-2

0414Life-3
※中国電信の3Gブランド「天翼」のロゴが確認できます。


メーカにも連絡してみたんですが”価格・発売時期などは未定”とのことでした。






Android搭載のタブレットPCは100ドルシリーズを中心に紹介してきましたが(リンク)、その他にもWePadをはじめとした多種多様な製品が発表されてますし、Google自身もAndroid搭載の独自タブレットを発売すると噂されてますので(リンク)、今年はタブレット市場が多いに盛り上がりそうですね(^^;

















情報元 => 走进中关村

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック