fc2ブログ

OPhone端末 近日発売予定最新製品群

近々に発売されるであろうOPhone端末をまとめている記事がありましたのでご紹介(^^;





DELL Mini 3iW

Mini 3iのWCDMA対応版「Mini 3iX」の時にも紹介しましたが、Mini 3iW現行製品にWiFi機能が追加され、OPhone OSに最新のバージョン1.5が搭載されるモデルです。






海信 E3

海信(Hisense)から昨年12月に正式に発表され、当時は2010年1月末に発売されるとされていたのですが、遅れているようでまだ発売されていません。

OPhone OSは1.5が搭載されるようですが、1.6リリースのタイミングなどを図ってるのでしょうか...(^^;






モトローラ MT720

以前紹介しましたが、モトローラ中国のホームページにも掲載が開始されました

0411OPhone-1


MT710との違いは革ケースが付いたというのと、バッテリーが1,140mHAから1,340mHAに変更された、というくらいです(^^;

でも、MT710はWiFiやBluetoothなど使っていると、ものの数時間でバッテリが空になってしまうので、そこら辺が改善されているなら良いのですが...(^^;







LG GD888

先日紹介したLGのOPhone端末第2弾です。

OPhone OSは1.5が搭載されるようですが、第3弾に「GT540」がとも言われてますし、双方楽しみですね(^^;






サムスン GT-I7680

こちらは前回紹介したモデルですが、4月7日のサムスン中国フォーラムで発表されたモデルです。

OPhone OSは次バージョンの1.6が搭載されるようです。









さて、ここまでは1度以上紹介したことがあるモデルでしたが、以下3機種は初登場の製品群です。


TCL U899
华为(Huawei) T8200
モトローラ MT810



まだ、情報産業局のデバイス認証を通過しておらず、写真イメージなどはありませんが、モトローラ MT810はOPhone OS 1.6が、その他は1.5が搭載されるようです。


この辺のモデルは詳細が分かりしだい別途レポートします(^^;

















情報元 => OPhone 8.com

テーマ : Ophone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック