fc2ブログ

XT702 = モトローラMilestone中国モデル?

中国でも輸入品などが発売され人気が高いモトローラのMilestone

そのMilestoneが"XT702"という製品名で中国に正式に発売されるのではないかと噂されています。

0303702-1

0303702-2


その根拠は上の写真2枚だけなのですが、可能性としてはありえますが疑わしい部分もあります。




まず可能性がある根拠としては、現在発売が延期になってしまっていますが中国聯通+モトローラは”XT701”と言う製品を用意していました。

0303XT710-1


モトローラのMilestoneはWCDMA対応で中国聯通でも即販売可能ですし、以前から中国聯通でMilestone(Droid)が発売されるという噂はありましたので、XT701の代替、もしくは平行して発売していくという可能性は高いです。





ただ、懐疑的な見方としては根拠が上記2枚の写真だけでUIなどの画面ショットがないことです。


というのも以前も”HTC SupersonicにはAndroid 3.0が搭載される”なんてリークもありましたが、ファームウエアバージョンの表記は意図的に書き換えられるからね...なんて件もありましたし(リンク)。





Milestoneが正式出荷されれば人気を博しそうですが、まだしばらくは様子見が必要なようです(^^;
















情報元 => Android中文网

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

soniaさん、

そうなんですよね~

正式発売してくれれば面白そうなんですけど、今回は輸入品を小細工しました、の感が強いですよね(^^;

No title

osschinaさん
こんにちは。発売されても全然おかしくはないのですが、キーボードが欧州版と同じというのがちょっと怪しい感じですね。書き順入力のピクトがキーボードにないですよね。最近はサポートしなくても良いのかな?
在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック