fc2ブログ

OPhone携帯の目標は1,000元前後での販売

10月15日昨日、広東省で囌寧電器、国美電器などの販売パートナーとの緊密会議を行うとともに、OPhoneの発売イベントが行われたようです。



1016ophone-mtg



同イベントにはDELL、多普達(HTC)、LG、レノボ、サムスンなどのパートナー企業も同席していたんですが、その企業名の中にNokiaも連ねられてました。

記事では深く触れられてませんでしたが、NokiaもOPhone携帯を出していくんでしょうか...NokiaはAndroid端末を出すのではないかと言う噂もあるので、今後も要チェックですね。




また、その会場の席で中国移動董事長の王建宙氏は...

”1,000元前後のOPhone携帯、と言うのが我々中国移動の目標、そうすればより多くの人がスマートフォンを楽しめるようになる”

と語ったそう。



現在のOPhoneはレノボも多普達(HTC)も4,000元強とお世辞にも普及価格帯とは言えません ^^; OPhone携帯購入時に最高5,000元の電話費用補填などもあるのですが、まあすべての人が享受できる訳でもないですしね ^^;




来年には少なくとも20種類の携帯電話が出てくるといわれるOPhone。普及価格帯のOPhone携帯の登場に期待しましょう。








情報元 => 腾讯网

テーマ : Ophone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック