fc2ブログ

モトローラ OPhone MT710/Android XT800 モニター利用キャンペーン

先日購入したMT710

今後、OSがアップグレードした際に案内が来ないと大変、と言うこともあり早速ユーザー登録。



モトローラ中国でユーザー登録をすると「MOTO一族」に入会したことになります(^^;

0205MOTO-6




トップページにはユーザー登録の際に記入した名前や電話/メールなどの連絡先(左側)、そして自分が利用している機種(右側)などが表示されます。

0205MOTO-4





待ち受け用の壁紙や音楽などが楽しめる、と言ううたい文句がありましたが、その辺はコンテンツがまだまだ準備されてませんでした。





しかし、それより気になったのは先のトップページ右上にあった「MOTO XT800」の小ポップ。


なんだろと思ってクリックすると...

0205MOTO-2


右横に「参加XT800产品试用(XT800モニター利用に参加)」の文字が。



XT800かME600も欲しいな~ なんて思ってたところだったので、迷わずクリック(^^;

0205MOTO-8

必要事項を入力すると...



0205MOTO-9

「登録を受け付けました。なるべく早く連絡しますね」とのメッセージが。




メールでの連絡などはその後も来てませんが、たぶん抽選なんでしょうね。




モニター利用の条件(期間やすべき事)などは書いてなかったですが、まあ利用レポートなどを書くことになるんでしょうけど、それくらいなら(^^;





ところで、このモニターキャンペーン、XT800だけではなくMT710でも受け付けているようです。

0205MOTO-1





一般の製品ページには同様な案内はないようなので、「MOTO一族」(要はユーザー)の特権みたいです(^^;


モニター当選の連絡が来ることを祈りつつ(^^;

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック