fc2ブログ

DELL OPhone ”Mini 3i”に後継機種?   『Mini 3iW/3iX』

以前紹介したDELL OPhone Mini 3iに後継機種、との噂が。


0107Mini3i-1

0107Mini3i-2

つい1ヶ月半ほど前に、その発表会を行ったばかりなんですが(^^;



後継機種は『Mini 3iW』と『Mini 3iX』の2種類があるとのこと。



Mini 3iW』の方は、現在のMini 3iにWiFi機能をつけただけで、その他機能に変更はないようです。




それよりも気になるのは『Mini 3iX』の方で、こちらはWiFi機能の他、WAPIも搭載され、且つWCDMAの3G網にも対応しているとのこと。


これは、OPhone Mini 3iを正式発表した際にブラジルで3iXを発売すると同時に発表してましたが、こちらに近いモデルになるのでしょうね。



なお、今回リークされたMini 3iXにはOPhone OSではなくAndroidが搭載されていると言う噂もあります。


すると、手を組むキャリアはWCDMAということもあり、中国聯通になる可能性が高いですね~



DELLはAT&Tと組んでアメリカでもAndroid携帯を発売していくと言われてますし、3GはまずWCDMAを推進していくのでしょうね。




今回リークされたMini 3iW/3iXともに既に中国情報産業部へ製品登録の申請を出しており、許可がおりれば、すぐにでも販売可能になるとのこと。




発売時期、価格などの情報アップデートは随時!
















情報元 => OPhone8

テーマ : Ophone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック