fc2ブログ

トリプルブートMID 再臨『SmartQ V5』

日本ではSmartQ5でお馴染みの智器(Smart Device)社が『SmartQ V7』と言う、OSトリプルブートのMID製品を発売したことは伝えましたが...

1231V7-2




またやってくれました。その名は『SmartQ V5』。

Android/Ubuntu/WindowsCEのトリプルブートだそうで、価格は1,099元(≒15,000円)となかなかリーズナブル。


1231V7-1



同社はどの製品もマルチメディア機能に重きを置いており、盛んに「1080P」と言うハイビジョン映像のPRが目立ちます。


また、同機はHDMI経由で液晶テレビなど大型スクリーンに画面を映し出すことも可能になっているそうです。
※同機でセミナー講演などもできるかもですね(^^;




智器(Smart Device)社からも12月30日に発表されたばかりで、まだ製品ページもできておらず、各々OSのバージョンは不明なのですが、この辺は追加情報などで。



しかし、前回も指摘しましたがニッチを狙ってきますよね...

また、欲しいものが増えちゃいました(^^;



前回のSmartQ V7は見送りましたが、今回は更にお手頃価格ですからね...



続報は随時(笑

















情報元 => 山寨機

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック