fc2ブログ

Ophone版 HTC Hero登場

中国でも根強い人気を誇るHTC Heroリンク)。
そのHeroのOPhone版が発売される運びになったようです。


1217Hero-1


Heroは現在、中国聯通から『多普達A6288』として提供されているのと、輸入品が中国市場で発売されていますが、日々、”価格が○○元下がった”と言う案内や、話題の新機種、例えばソニーエリクソンのXperia X10が出たときなどもその比較対象として名前が出されるほどの人気を誇っています。



中国移動側でも多普達(HTC)としてOPhone端末『A6188(Magic)』が早々と提供されていました。

1217Hero-2


その後、レノボ、DELL、モトローラなどに新機種として話題をさらわれて行ってたので、”OPhoneに関して、次の手は打たないのかな?”と思っていて、新製品で出してくるのかも、などとも思ってましたが根強い人気を誇る”Hero”での展開になったようです。



価格や提供時期は書かれていませんでしたが、現在のHTC Heroとしての価格は3,500元(≒46,000円)前後ですので、それに近い価格帯で出てくるのではないでしょうか。



続報は随時!

















情報元 => Gphone中文网

テーマ : Ophone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック