fc2ブログ

サムスンAndroid携帯を中国市場で正式発売

i899の記事も紹介しましたがi7500U/i899が正式に中国市場で発表されました。

1216i7500-0




それにあわせて大々的なキャンペーンも昨日から始まりました。

1216i7500-1


3人の芸能人がそれぞれに与えられたミッションを72時間(3日間)に渡って遂行していくのですが、そのうち誰の行動を指示するかが投票でき、一番人気が高かった芸能人に投票した中から抽選でi7500Uの新品が当たるなどユーザー参加型のキャンペーンになっています。



自分の気に入った芸能人のところでクリックをすると、詳細ページに移動でき動画などを確認する事もできます。

1216i7500-2




i7500U、価格の方は4,299元で発売されています。

1216i7500-4


ハードウェアスペックは以前紹介した輸入品と大きな違いはありません。


正式に中国聯通(China Unicom)から販売されると言うことで、様々な聯通のサービスが受けられると言うことと、”i7500U"と最後に”U”の文字が付いたことが違いといったところでしょうか(^^;

※その他機種を見てもサムスンは聯通から発売する端末には、末尾に”U”の字を入れるのが決まりみたいです(^^;




i899の方は来年の発売ということもあってか価格はまだ決まっていないようです。

1216i899-1





サムスンは来年にも中国移動からOPhone搭載端末を提供予定ですし、モトローラ同様に中国市場での活躍が期待できそうですね!

こちらも楽しみです(^^;
















情報元 => サムスン中国公式ページ

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック