fc2ブログ

中国電信 + モトローラAndroid端末 = XT800?

以前、中国電信からモトローラのAndroid搭載端末が提供されるのでは?と言うリークをお届けしましたが(リンク)、「XT800」と命名され現実味を帯びてきたようです。


1212Moto-1



先日正式に発表された中国移動モデルOPhone MT710、中国聯通での提供が予定されているXT701と並んでXT800がモトローラ中国の公式ページに掲載されていたようです。



”掲載されていた”という言い回しにしているのは、現時点では、どこからかクレームが入ったのか同社のページでどれだけ探しても先の写真の画面には行き着かないばかりか、MT710の情報も見当たらないからです。




現時点、聯通のXT701はAndroid 2.1が搭載予定で、3.7インチの画面、500万画素のカメラを搭載し、XT800は”電信ではお馴染みの”デュアルSIM搭載タイプになるとの情報しかありません。




でも、これでモトローラは早くもAndroid端末を中国3大キャリア全てに提供する事になりそうですね(^^;




続報などは随時!

















情報元 => zol.com.cn

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック