fc2ブログ

中国聯通(China Unicom)のiPhone販売台数が10万台を突破

以前何度かお伝えした中国聯通のiPhone

1011iphone-chinaunicom



発売から4日間で5,000台のみの販売と奮わなかったのですが、その後巻き返したのか販売台数が10万台を突破したそうです。


中国聯通のiPhone購入には2年縛り契約と単体購入の2通りがあることは以前お伝えしましたが(リンク)、10万台の販売のうち71%が2年縛りの契約で、残りの29%が単体での購入と言う比率になっているそうです。





最近、TV CMなどでも積極的に露出してましたし、上海などの街を歩くと下記の看板よく見かけますし、それが功を奏してきたんですかね...

1211iPhone-1





そのおかげもあってか中国聯通の3G端末販売台数が10月は87万台だったのが(リンク)、11月末時点で111.1万台になったそう。



じわじわと浸透し出している、と言う所ですかね(^^;
















情報元 => 移动Labs

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですね~
でも、WiFiに関しては似たようなサービスで回避していくような話も出てます。
http://gphone.tgbus.com/news/mtnews/200912/194739.shtml

No title

WiFiなしではがんばっているほうなんでしょうね。
来年にはWiFi付きがでるという噂ですが、、
在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック