スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムスンGalaxy S、中国では3キャリア全てから発売

先日、サムスンのGalaxy Sが工信部認証デバイスセンターを通過して発売が間もないことは伝えましたが...


中国聯通(WCDMA)だけでなく、中国移動(TD-SCDMA)中国電信(CDMA2000)からもそれぞれカスタマイズを施したGalaxy Sが発売されるようです。







中国電信カスタマイズ版は「SCH-i909」という製品名で工信部認証デバイスセンターを既に通過しています。

0729GS-1




下記がその画面イメージとのこと。

0729GS-2








中国移動の方は型番がわからなかったので、工信部認証デバイスセンター通過の可否はわからないのですが、画面イメージと言われているものは見つけました。

0729GS-3


ただ、こちらはOPhone端末のI7680の画面イメージのような気もしています。


この辺はアップデート入手しだい随時。






発売日はそれぞれ中国電信版が8月15日中国移動版が8月5日を予定しているのですが、中国聯通版は少し遅れて9月になるのではないかと言われています。









先日も、iPhoneに不満があるユーザーに無償提供をしたり、新聞広告で風刺をしたりと、毎度感じますがサムスンのGalaxy Sへの気合の入れようは半端ないですね。


韓国では販売数が50万台を超えたとの情報もありますし、中国でどれくらい販売されるのか、興味は尽きませんね(^^;




















情報元 => Gphone中文网12
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。