スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPPO今年の後半にAndroid端末を複数発売 1,500元以下の普及価格帯も

昨年末からAndroidスマートフォンの発売が噂されていたOPPO。



今年の後半にAndroid端末を複数台発売予定であることが判明しました。

0630OPPO-1

0630OPPO-2



上記はそのうちの1つらしいのですが、なかなかスリムでデザインが良さそうに感じます(写真がボヤけているのが残念ですが...)





前回お伝えしたのはこちらですが...

0630OPPO-3



やはりOPPOなのでおしゃれなモデルを期待してしまいます(^^;






また、複数台発売する中には1,500元以下の普及価格帯のスマートフォンも含まれているそうです。









電子ブックの"OPPO Enjoy"でAndroidへの取り組みを開始したOPPOですが...

0630OPPO-4




先日、広州で行われた「第一回Android開発者大会」でも講演を行い、より一層Androidに取り組んでいくと語ったそうです。





スマートTVタブレットPCと相次いでAndroid端末を発表したTCLもAndroidスマートフォンを複数台発売すると語っていますし、今年後半も中国Android市場は期待できそうですね(^^;



















情報元 => 山寨機网易科技
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。