スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Intel CPU + Android = 多機能セットトップボックス『天幕 H3』

以前から発売されていたようですが、Androidベースの面白い機器を見つけたのでご紹介。

0130H3-1





Androidをベースとしたセットトップボックスなんですが、同『天幕 H3』は様々な機能を備えています。


0130H3-4
外部ディスプレイに繋いでオンラインなどのビデオを見られるのは当たり前として...




0130H3-6
ゲームなどもできたり...




0130H3-8

eラーニング、銀行サービス、オンラインカラオケ、TV電話、ネットワーク運動会(? ^^;)なども楽しめるようになっています。





これらが実現できるのはパートナーリングをしっかりと行っているからなのでしょうね(^^;

0130H3-7

オンラインサービスの有力どころをキチッと抑えています。





下記がスペックなのですが、1GBのLANインターフェースも付いているようです。

0130H3-2

バージョンは書かれていませんが、”软件系统(OS)“のところに「Android」と明記されてますね(^^;






結構盛りだくさんですが、価格は3,680元(≒48,600円)と手頃な価格です。


生産したのは「精伦电子股份有限公司」という中国の湖北省武漢市にオフィスを構える企業なんですが、GPS機器なども生産・販売しているようです。






さて『天幕 H3』、こういった製品にもAndroidが適用されているのは裾野を広げていく、と言う意味でも非常に意義がありますよね(^^;



こんな感じで利用されるのでしょう。

0130H3-9



私も欲しくなってしまいました(^^;



















情報元 => 天幕H3製品ページ
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

在中国日系企業の強い味方“CFB”!
社内SNS
中国Androidアプリマーケット
登録代行サービス
中国

急増する中国Androidユーザー向けにあなたのアプリを配信!
Twitter
プロフィール

Anhui OSS

Author:Anhui OSS


安徽開源軟件有限公司


中国のモバイル業界動向や新製品、サービス、お役立ちアプリなどを紹介。

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。
新興国の「今」をお伝えするニュースサイト"
Translate these articles.
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。